おためしぽん
友人に薦められるまま チャレンジします!
--------(--) --:--
よいお年を♪
2006-12-31(Sun) 17:32
大掃除をし終わってまったりしています♪

今年は転職などで環境が変わり思い出に残る一年でしたし、
ブログもここまで続けられると思いませんでした。

最近は更新が滞り気味ですが、来年もマイペースで
続けて行きたいと思います。

げん玉
2006-12-30(Sat) 15:56
おっと、気が付いたら結構ポイントが貯まっていました!

コーセー/新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』誕生。
2006-12-09(Sat) 12:03

コーセー/新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』誕生。

化粧品の新ブランドのコンセプトってなんか気になりますよね。
今流行のキーワードになっているので化粧品だけでなく洋服など色々と参考になります。
コーセー化粧品の新ブランド【エスプリーク プレシャス】は「おとな。but カワイイ。」がテーマです。
本当、最近の女性は30歳代でもとても綺麗な人が多いですよね。
で、きれいだけでなく可愛さを持っている人がとても活き活きと働いている気がします。
そんな女性を目標にメイクするのも楽しいですよね♪
この化粧品のイメージキャラクター【ジェマ・ワード】はまさにそのイメージにぴったりです。
メイクだけでもモデル使用でこの忙しい年末を乗り切りたいですね!

”ゾンビ打 タイピングラリアット”THE TYPING OF THE DEAD/セガサミー
2006-12-09(Sat) 11:54

”ゾンビ打 タイピングラリアット”THE TYPING OF THE DEAD/セガサミー

タイピングマスター、、、、、しないといけないですよね。
何を隠そう【日本語打ち】をしているんです。
結構驚かれたりするんですが、昔はPCの設定が(日本語)しかなかった時もあったんですよ~(^_^)

「ゾンビ打 タイピングラリアット」体験版をやって見ました。
全然だめだめ。。。。。かなりのへこみ具合です。
若い内から日本語・ローマ字内を練習しておけば良かったです。
でもすごく楽しくてゲームをしながら覚えられるので、地道に頑張って行きたいと思います。
そう言えば、今の会社の新入社員は隣で激しくPCを打っているので仕事をしているのだと思っていたらなんとなんとタイピングゲームをしていました。。。。。
今の若者ってすごい神経だな~と思いました(p_-)
【ソニー銀行】12月20日からセブン銀行ATMが利用可能になります。
2006-12-09(Sat) 11:45

【ソニー銀行】12月20日からセブン銀行ATMが利用可能になります。

最近銀行にはあまり行かなくなりました。
考えると、ネットやコンビになどで済ませる事が多くなっています。
ソニー銀行も今回セブン銀行が利用可能と言う事でまた使える銀行が増えました。
会社に勤めている平日はなかなか休みがとれないし、貴重な昼休みを銀行のATMでつぶすのはもったいないですよね。
どこにでもあるセブンーイレブンなどのATMでさくっと手続きを済まして時間を有効に使いたいです。全国郵便局のATMでも使えますよ。
そして最大の魅力は、手数料です。
ソニー銀行の手数料は何度使っても無料!
ちょっとした金額ですが、この配慮がうれしいですよね。
ボーナス時期の特別金利も実施されています。
この機会に便利な口座を開いて見ては如何でょうか★

プロフィール

こはぎや

Author:こはぎや
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ヨロシクお願いします♪

FC2カウンター
登録はこちらから

お仲間が出来て楽しいですよ♪ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ポイント
ゲームなどもあって楽しいですよ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

訪問するとポイントがもらえます


懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット
懸賞サイトです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■リードメール
流石めーる
GloryMail
キングオブリードメール
asianmail.jp
おトクメール(0109mail)
西成広告電信
【こまなげ】
プライズ・プライズ
JAPAN-MG
アフィリエイトはエーハチネット

お買い物







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お世話になっています♪
健康第一★

がんの芽をつむにんじんジュース健康法 がんと闘う人が飲むサプリメント安心ガイド

ZAKKA・アロマ・スキンケア

素敵なガーデニンググッズ集めました。
ガーデニングショップ・アグレ

キッチンからインテリアまで雑貨はtete a tete(テタテ)

最近手作りが気になります
★雑貨★

☆アロマオイルが沢山!
☆素敵な香がいっぱい
★お菓子★

☆北海道極上スイート

★素敵ジュエリー★

オススメ

■転職・就職





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
格安航空券なら割チケ.jp
海外自由旅行のGTO!
一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!
【楽天トラベル】夏の旅行特集2006

ブログ内検索
フリーエリア

